[vine-users:08464] Re: SETI@Homeが動作しない

On Sat, 3 Jul 1999 09:12:43 +0900
関田@in札幌 です。

> SETI@Home(STATIC リンク版)を実行すると
> Segmentation Faultでお亡くなりになります。
setiathome-1.2.i386-pc-linux-gnulibc1-staticってやつですよね?

> SETI@Homeの動作実績のある方いらっしゃいましたら
> ご教授願えませんでしょうか。
私のとこでは何の問題なく動いてますが。
kernelは2.2.9にしてませんけど。

     Λ_Λ
   ミ・.・ミ   関田  力   riki.sekita@nifty.ne.jp
 |    HoNEY B'z BRoS.                            |
 |             http://member.nifty.ne.jp/rikio/  |
 | ω   ω                                       |