[vine-users:08468] [vine-users:08467] Re: 2 枚目NICの認識

こんにちは。須原です。

> 2枚あるうちのどちらがeth0になってどちらがeth1になるのでしょう
> か?

確かMACアドレスが小さい方がeth0だったような・・・
/sbin/ifconfigで確認はできます。

須原茂喜
Shigeki Suhara
suhara@mbox.kyoto-inet.or.jp
suhara@cadpro.co.jp