[vine-users:08469] Re: 2 枚目NICの認識

道村です。

On Mon, 5 Jul 1999 11:10:26 +0900 (JST)
"A_Nisikawa" <nisikawa@cbo.mss.co.jp> wrote:

> K.Michimuraさん、こんにちは。にしかわです。
こんにちは

> On Mon, 05 Jul 1999 10:40:25 +0900
> "K.Michimura" <kazmit@aurora.dti.ne.jp> wrote
> in [vine-users:08466] Re: 2 枚目NICの認識:

> 2枚とも3comで、3C905(PCI)と3C590(ISA)です。ISAの方はPnPを
> 殺して使用しています。
PnP 殺してあれば、自分で設定しているから間違いなくわかるでしょう。

> 1枚だけでしたっけ?<インストール時のNIC設定
確かそうですよね。
# って私は2枚さしてないから知らないのです。

道村 和弘    (有)ボニー電子技研 ソフトウェア開発部
kazmit@aurora.dti.ne.jp