[vine-users:08480] Re: kernel-2.2.10 Updateでフリーズ

すみません アップデートをバージョンアップに
読み替えてください。

後から読み返して気づきました…内容が違ってきますよね?

--
かなりの初心者ですので よろしくお願いします。

         熊田 忠男 (E-mail : kuma@ttg.co.jp)