[vine-users:08481] How do you do ?

田中@アーダソフトと申します。

 これまでは主にFreeBSDを使っていて、先週からVine Linuxのユーザになった
ところで
す。ただ、FreeBSDはほとんどサーバとしてしか使っていなかったので、クライ
アントとし
て使うのは初めてみたいなもんです。

 で、早速質問があります。
 ネットワークですが、ノートにインストールしたんで、通常は社内のLANに
dhcpで接続し
て使います。外出したとき用にpppも設定しておこうといろいろやってみたんで
すが、うまく
いきません。
 tkppxpを起動すると、

error reading package index file /usr/lib/tclX8.0.3/pkgIndex.tcl:
syntax error in expression "[info tclversion] < 8.0jp"
error reading package index file /usr/lib/tkX8.0.3/pkgIndex tcl:
syntax error in expression "[info tclversion] < 8.0jp"

という表示があります。tcl8.0.3のrpmはインストールされていました。

 何が原因かサッパリ状態なので、教えて頂ければ幸いです。

#ここさえ越えれば、普段の作業がLinuxだけでもできるようになるはず。
(^_^;

 Name    : Hisashi 'Benjamin' Tanaka     E-Mail : benjamin@ardour.co.jp
 Company : Ardour Software CO.,