[vine-users:08484] Re: How do you do ?

こんにちは、熊田といいます。

"PPP 接続(PPxP)の方法"は、読まれたでしょうか?
私は、Linux初心者ですがこれのとおりに設定しただけで
PPP接続はなんの問題もなく出来ております。

VineのHPかまたは、Netscapeを立ちあげて葡萄のICONを
クリックすれば見れると思いますが…

                        熊田 忠男 (E-mail : kuma@ttg.co.jp)