[vine-users:08488] Re: 2 枚目NICの認識

  大里@横浜市青葉区です。

  Reply to : Shigeki Suhara <suhara@cadpro.co.jp>さん
        at : Mon, 5 Jul 1999 17:56:32 +0900
     about : [vine-users:08485] Re: 2 	枚目NICの認識

>おっと、またいい加減な発言をしてしまった。
>でも、確か「MACアドレスが小さい方がeth0になる」とネット上の情報があったと思うんです。

  Multiple-Ethernet-HOWTO にISAの3C509の場合として書かれています。
  それが記憶の片隅にあったんじゃないでしょうか?

--
(*- kazz@kk.iij4u.or.jp -----------------*
 *------------ 大里和朗 @ 横浜市青葉区 -*)