[vine-users:08495] Netscape Mailにメールパスワードを覚えさせたい

みなさん、こんにちわ。
くれないです。
Vineで快適Webサーフィン&メール生活を送らせていただいてます。

私は、今は、とりあえず、Netscapeメールを使っています。
受信するとき、メールのパスワードを毎回入力しているのですが、覚えさせる方
法というのはあるのでしょうか?

使用OS:Vine Linux1.1(Linux Japanの付録からインストール)