[vine-users:08499] Re: Netscape Mailにメールパスワードを覚えさせたい

佐伯です。たまに自分でも解ることがあった時ぐらい出力しないと
と思いレスを付けさせて戴いております。

kurenai wrote:

> みなさん、こんにちわ。
> くれないです。
> Vineで快適Webサーフィン&メール生活を送らせていただいてます。
>
> 私は、今は、とりあえず、Netscapeメールを使っています。
> 受信するとき、メールのパスワードを毎回入力しているのですが、覚えさせる方
> 法というのはあるのでしょうか?
>
> 使用OS:Vine Linux1.1(Linux Japanの付録からインストール)

Netscapeのメニューバーの「編集」→「設定(E)」→「メール&グループ」
→「メールサーバー」と進み、画面右下の「詳細」ボタンを押して
開いた画面の左下の「確認」ボタンのすぐ上を見て下さい。

--
     Name: Yasuhiro SAEKI