[vine-users:08509] Re: GNOMEでWindowManagerが変更できない

KOUです。

> はじめまして.もりもとともうします.
> 2ヶ月前にVineにはまり,
> わけわからずも毎日勉強させていただいてます.
>
> 質問なのですが,先日,ずっと入れようか考えてたGNOMEを
> 導入しました.いろいろな方のホームページを参考に
> なんとか導入することができたのですが,
> 肝心のWindowManagerが変更できないのです.
> control-centerを立ち上げてWindowManagerの項目に行くと
> 何も表示されず,
> ** ERROR **: No window manager desktops found!
> aborting...
> [...]

たしか、VinePlusのcontrol-centerのRPMでspecファイルの%filesのところが
足りなかったような・・・・
今Vine1.1にGnomeをインストールするページを作成中ですので
そこに置いてあるRPMを試してみてもらえますか?
外してたら申し訳ない。
http://www1.freeweb.ne.jp/~kou-s/