[vine-users:08511] Re: sshが使えません

みなさま、ありがとうございました。
おかげでsshが使えるようになりました。

>ssh2をssh1に変えたらうまくいきました
中略
>なんでもLinux側のプロトコルのバージョンが古いらしい

最新のバージョンにするにはどうすればよろしいので
しょうか?(1.1にすればいいのかな?)

 M.Serata
 E-Mail: serata@bg.mbn.or.jp