[vine-users:08521] Re: ppxp on thinkpad600

      Yuro Yoshizawa <yuro@pop12.odn.ne.jp>さんが
      [vine-users:08512] ppxp on thinkpad600で
      Tue, 06 Jul 1999 02:36:07 +0900に
      書かれたものが引用元です。

のりた@NLUGです。

yuro> それで、いろいろ調べてみましたところ、内蔵モデムのアドレスを disable するとよい、
yuro> というような記述を見つけましたので、/etc/pcmcia/config.opts に

内蔵modemをbiosで切るってことじゃないですか。

ani@jade.dti.ne.jp Masahiko ANIYAN Norita
Let's note mini Plamo + Debian  Linux inside
NLUG (Nagoya Linux Users Group)