[vine-users:08522] Re: How do you do ?

こんにちは。マキノです。

Hisashi 'Benjamin' Tanaka wrote:

>  X3もポイントですね。

これは内線発信の時のみですね、家からはX3無しでも繋がりましたから。

>  何とか使えるようになりました。アドバイスありがとうございました。

それは何よりでした。じゃまた。
--

Shigeyuki Makino