[vine-users:08532] Re:sshが使えません

MACHINO Satoshi <machino@supd.nara.sharp.co.jp> wrote:

> TurboLinux の SRPM はちょっと古いので、
> 適当なサイトから ssh-1.2.27.tar.gz を
> 取って来て、TurboLinux の SPEC をちょっと書き換えれば
> 自分で 1.2.27 の RPM が作れます。

	ここだけ反応しますが、以前見たときは Turbo の .spec は
	build したホストで生成したパブリックキー込みでパッケージ
	します。
#	だから Turbo の i386.rpm には pht 謹製のパブリックキー入り :-)

	だからおすすめしません、というより使っちゃだめ
	rpmfind.net で探せば、もっとまともな rpm がありますから
	そちらをどーぞ
	1.2.27 もすでに RHL に contrib されているようです

--
-=<< April Communications, Inc. >>=-     : System Development Division
TEL:+81-52-971-0906, FAX:+81-52-951-8429 : Shin Fukui - shinta@april.co.jp