[vine-users:08533] リモートアクセス

ちょっと困っています。皆様のご教授をお願いいたします。

他のIPアドレスのマシンからpingは通るのですが(以前はOK)、
telnet,www,ftp,smtp,popなどすべて通らなくなりました。

私は何をいじってしまったのでしょう?

すみません、ヒントをください。お願いします。

・環境
vive linux v1.0 フルインストール

t.kaida