[vine-users:08534] Re: リモートアク セス

福崎です。

> 他のIPアドレスのマシンからpingは通るのですが(以前はOK)、
> telnet,www,ftp,smtp,popなどすべて通らなくなりました。

まず何をしたらそうなったのか教えて下さい。

リブートしたらそうなったのか?
何かの設定をいじっていたらそうなったのか?
またリモートアクセス元のマシンは同じネットワークにありますか?
などなど....

そうでないとヒントもあげようがありません。

Tokyo Metropolitan Institute of Technology
 Akinobu Fukuzaki
TEL +81-42-585-8600 ext.3108