[vine-users:08542] Re: リモートアクセス

福島です。

自己レスなんですが...。

Kohji Fukushima <kohji@soft.nid.co.jp> wrote:

> セグメントが違うのでしたらルーティングテーブルがおかしいのではないでしょ
> うか。
> % netstat -r
> で表示されたゲートウェイの設定は正しいでしょうか。

ping は通るんですよね。
自分のホスト名は解決できていますか。
DNS か local の hosts かはわからないんですが。

 Communication 2nd Section Communication System Dept.
 Nippon Information Development Co.,Ltd.Tokyo,Japan
 fingerprint = 9C 00 60 4D 65 C4 A9 97  87 0A E6 48 4B 56 82 27