[vine-users:08557] Re: モデムの設定

こんにちは。狩野@IIJ4U仙台です。

From: monie <monie@newmoon.ne.jp>
> そろそろモデムでも使って見ようかなと思ったのですが、
> モデムの設定のしかたがよく解りません?
>
> Userではモデム自体が動きません。
> rootでLoginすれば使えるみたい。
> でも、設定して、保存した/etc/ppxp/configファイルを、
> あとから開いてみると、元にもどってるです?(@_@)
> なんぜでしょう?基本的に何か間違っているのかなぁ・・・

ktermからlynxと打って「各種ドキュメント」にカーソルを
持って言ってEnterを押し同様に「Vine Linuxに関するドキュ
メント」「Quick Start]と進み「一般ユーザーの登録」と、
←を2回押して2ページ戻って「 PPP 接続(PPxP)の方法」を
読みましょう(^^)

--
◆   Office IDI   ◇ office  mailto:idi@ff.iij4u.or.jp    ◆
◇ Yasushi Karino ◆ private mailto:kari-p@bk.iij4u.or.jp ◇