[vine-users:08569] Re: How do you do?

戸田裕一です。

lilia> > 2. WindowMakerを使っていて、不意に落ちていきなりtwmに化ける。
lilia>
lilia> 私も、経験してます:-(

私も何回か経験しました。
原因はよくわかりませんが…。