[vine-users:08578] Re: lanカード(LC-CDY)の認識について

中嶋@横浜です。

Date: Tue, 6 Jul 1999 21:36:46 +0900
Subject: [vine-users:08572] Re: lanカード(LC-CDY)の認識について
カ−ドコントロ−ラはWindows95/98使用時にコントロ−ルパネルのシステムから
ディバイスマネ−ジャ-->PCMCIAソケットで確認できます。
リブレットのバ−ジョンによって異なるとおもいますがToPIC95/ToPIC97ならサポ
−トされています。(pcmcia-cs3.08以降)またこの時についでにIRQの番号を確認
しててください。
リブレット20/30は動作確認の情報がとれている筈なので,ちょっとした事だとお
もいますが.....
余談ですがpcmcia-csの最新版をインスト−ルされた上で再挑戦という手もありま
す。
リブレットへのLinuxインスト−ル,カ−ドコントロ−ラの情報,pcmcia-csのイン
スト−ル方法等の情報は,Software Design社の「すみからすみまでLinux」に載っ
ていますのでご参考まで。(この本はちょっと大きな書店ならまだ有るはずですが
)