[vine-users:08579] LANでのプリンターの設定を教えてください。

皆さん、こんにちは。

今回、VINEをインストールし、Xの設定までたどり着きました。
しか〜し、プリンターの設定を「いろいろ」の「Control Panel」から設定しよ
うと思ったときに、
壁にブチ当たってしまいました。プリンターは、LAN上で[123.456.789.1]という
ようなアドレスで、
独立にLAN上にぶら下がっているのですが、このときは、どの設定法で設定すれ
ば良いのでしょうか?
3種類の設定法ともやってみたのですがうまく印刷することができません。初心
者なので、
説明が上手ではありませんが、おわかりになる方、どうかよろしくお願いしま
す。

きた
tkita@depe.titech.ac.jp