[vine-users:08585] Re: Could not install

こんばんは、森口です。

> 今、以下のようなマシンにインストールが出来なくて困っています。
> モデル:       ゲートウェイ2000 GP7-450
> CPU:	        PentiumIII 450MHz
> OS:           Windows98
> ハードディスク:QUANTUM FIREBALL CR1
> 接続方法      :UltraATA
> コントローラ  :Intel 82371 AB/EB PCI Bus Master IDE Controller

上記のマシンに無事インストール出来ました。
私もLILOを使おうと思っているので、これから設定してみます。
川上さんどうもありがとうございました。