[vine-users:08598] Re: LANでのプリンターの設定を教えてください。

とりいさん、こんばんは。

Masatoshi Torii wrote:

> とりいです。
> ネットワークにつながっているプリンターの種類はなんですか?
> PSそれとも非PS?
> せめて、メーカー名、型式を書かないと返答に困ります。

情報不足でごめんなさい。
プリンターは、OKIのMICROLINE 903PS2です。ポストスクリプトに対応していま
す。
なにせ、初心者なもので、どういう情報が大切なのかを理解していませんでし
た。
なにか、お分かりになることがあれば、教えてください。

きた
tkita@depe.titech.ac.jp