[vine-users:08599] Re: LANでのプリンターの設定を教えてください。

Linux初心者ですが、LAN上のリモートPostscriptプリンタへの印刷は
なんとかできたので簡単ですがやったことをアドバイスまでに…

プリンタが繋がってるunixマシンのホスト名を:foo
vineのホスト名を:vine
と仮定します。
で、fooの/etc/hostsにvineを追加して
vineの/etc/hostsにfooを追加します。

fooの/etc/printcapに書かれているプリンター名を覚えておいて、
vineの「printtool」でリモートプリンタの設定をしたらできました。

-----
Kazutoyo Sato
boony@pop01.odn.ne.jp