[vine-users:08606] Re: Re:Mewのアド レス補完の方法?

狩野@IIJ4U仙台さん、他みなさん、アドバイスありがとうございました。
なんとか、アドレスの補完が効くようになりました。
結果からいうと、私はMHをハンドラに使っていますので"$HOME/Mail/aliases"
で良かったようです。
ただし、"$HOME/.mh_profile"に"Aliasfile: aliases"と入れてOKとなりました。
みなさん、どうもありがとうございました。

> Mewのバージョンが書いてないので、なんとも、ですがMew-1.94以降
> ならAliasesとPetnameはAddrbookというものに統合になりました。
> ~/.im/Configには設定値が残っているのでまだ使えると思いますが
> 出来ればAddrbookの方が良いとの事です。infoに詳しく書いてあり
> ます。ちなみにAddrbookのコメント文字はまだきちんとコメントと
> して認識してくれないようなので、僕はコメントを使ってません。
残念ながら、Mew-1.70でした。