[vine-users:08619] Re: SoundBlaster Live!

宮内と申します。

Noboru Miyazakiさんの<19990707175255K.nmiya@atom.brl.ntt.co.jp>から
>   症状を述べる際にいい忘れたのですが,sndconfig で IRQ や DMA などを設
> 定しようとすると,最後にテストする際に
>   /dev/audio オープン中のエラー
>   と言われてしまい,設定できません.(しかも /etc/conf.modules がバッ
> クアップファイルにされて,無くなる ^^;; )
>   そう言うわけで,ほかになんとか設定する手法がないかと思い,皆様にお願
> いしたわけです.

  sndconfigをrootで実行していますか?
  私も以前 sndconfig を一般ユーザーで実行して似たようなことになった気が
します。(記憶が不確かですが。。。。)