[vine-users:08630] Re: Accelerated-X LX ?

松田といいます。

(我孫子@筑波大さん)
> どなたか,Vine1.1 に Accelerated-X LX を入れて問題なく動いている方
> はおられますでしょうか?もしいらっしゃれば,LX のバージョンを教え
> て頂きたいのですが…….

特に問題なく動いています。version は LX4.1 に www.xig.com にあるパッチ
を当てたものです。

> が軒並起動しなくなりました.libXt.so.6 が無いというエラーだったと
> 思います(うろ覚えですみません).

こちらでは Vine のインストールの時に libc5 のライブラリも入れたのです
が、その辺はどうでしょうか。Version 5 にする方が安全だとは思いますが。