[vine-users:08631] Re:MS-WinからFileを見る。

戸田裕一です。

itimiya> Vineでは WINEは、動きますか?

何度かソースからコンパイルして動かしてみたことがあります。
一応動きますが、日本語が表示される部分は文字化けしますし、
エラーメッセージもどばどば(^^;)出ていて、「ばっちり」と
言うわけではありません。
動作するソフトも限られているようです。

私はSCMPXをWINEで起動してmp3のエンコードを試したりしました。

WINEのホームページにrpmが置いてあるので、試してみるのも
良いかも知れません。

http://winebin.netpedia.net/