[vine-users:08635] GUIビルダ GLADEのインストール

GTK+、GNOME を使った、GUI ビルダの GLADE をインストール
して見ました。
C、C++ 等のソースを作成してくれますが、エディタが同梱されて
いません。
TODO には入っているので、そのうち、同梱されるでしょう。
インストールメモが私のページにあります。
http://cwaweb.bai.ne.jp/~net_hal/linux004.htm