[vine-users:08653] Re: Wanderlust2.1.0 のコンパイル

松林(a.k.a. しょうりん) です.

ちょっと直接関係ないところに反応しますが....

+---- Yuichi Toda wrote at 11:51 PM +0900 7/7/99
|     in the mail entitled "[vine-users:08645] Wanderlust2.1.0のコンパイル" :
|
| 突然なのですが、Wanderlust2.1.0(beta)-semi使用-VinePlusのXEmacs
| の組み合わせでWanderlust2.1.0をコンパイル出来た方いらっしゃいませんでしょ
| うか?。
| 私の環境だとWanderlustのmakeでエラーが出て(メッセージ失念…)コンパイルが
| 止まってしまいます。
> [...]

最新版の 2.1.0(beta)-semi ではないですが,
1.0.3(stable)-tm の Vine 用のパッケージを作りました.
Vine 付属の mule-2.3@19.34 用と,VinePlus の XEmacs-20.4 用の2つです.

	http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/linux/index.html

当方は SEMI をまだ入れてないのでとりあえず tm で作りましたが,
SEMI が入った環境で rpm --rebuild すれば SEMI 対応になると思います.

# SEMI の RPM も作成しようと思ってますが,いつになるやら.

 MATSUBAYASHI, 'Shaolin' Kohji
 mailto:shaolin@rins.st.ryukoku.ac.jp
 http://oscar.math.ryukoku.ac.jp/~shaolin/index.html