[vine-users:08655] [vine-users:08513] lanカード(LC-CDY)の認識について(再)

Laneed LD-CDYカード認識されました!!

中嶋@横浜さん 風間正男さん 波田さん 狩野@IIJ4U仙台さん
貴重な意見をありがとうございました

本当にお世話になりました
また自分の不勉強を切に感じました
ご迷惑をおかけしました

ニフティーのLINUXフォーラムに投稿しましたら

> /etc/pcmcia/config にエントリを追加すればそのままいけるか
>もしれません。

とのアイデアをいただきました

そこで他のカードと同じようにこのカードのエントリーを追加しました
書き方は他のカードを見習えば分かります
またエレコムのサイトにターボLINUXに認識されたときの例が載っていましたので
ほとんどそれを参考にしました

いまネットスケープを立ち上げルーターまでは何とか行きました
この後も少しづつ勉強していきたいと思います

今後ともよろしくお願いいたします

*******Yoshihiko Baba*******

----From top of Mt.mitake-----

Sometimes  Shinto Priest
Sometimes    Owner of
                Komadori Sanso
Sometimes    A chef

Our Home Page URL is
http://www.hkr.ne.jp/~komadori/
http://www.komdori.com
e-mail  komadori@hkr.ne.jp
e-mail  webmaster@komadori.com