[vine-users:08656] Re: GUIビルダ GLADEのインストール

net_hal wrote:

> GTK+、GNOME を使った、GUI ビルダの GLADE をインストール
> して見ました。
> C、C++ 等のソースを作成してくれますが、エディタが同梱されて
> いません。
> TODO には入っているので、そのうち、同梱されるでしょう。
> インストールメモが私のページにあります。
> http://cwaweb.bai.ne.jp/~net_hal/linux004.htm

さらに、こんなものも見つけました。同じくGUIビルダで、デバッガまで
あります。インストールはrpm -ivhなだけなのでとくに苦労することはありま
せん。
http://www.cco.caltech.edu/~jafl/jcc/
Code Crusader 2.1.1 + Code Medic
Code Warriorに近い感じですが、Code Warriorより完成度が高い気がします。
内蔵エディタはMS-Intelli Mouseに対応しています。
コンパイルは、gcc, g++, Fortran77, jdkに対応しています。
既出でしたらすみません。
--
                 岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp