[vine-users:08659] Re: GUIビルダ GLADEのインストール

> さらに、こんなものも見つけました。同じくGUIビルダで、デバッガまで
> あります。インストールはrpm -ivhなだけなのでとくに苦労することはありま
> せん。
> http://www.cco.caltech.edu/~jafl/jcc/
> Code Crusader 2.1.1 + Code Medic
> Code Warriorに近い感じですが、Code Warriorより完成度が高い気がします。
> 内蔵エディタはMS-Intelli Mouseに対応しています。
> コンパイルは、gcc, g++, Fortran77, jdkに対応しています。
> [...]
これは知りませんでした、早速ホームページを見てみましたが、これ日本語
通ります?
ソースからコンパイルしても難しそうなきがしましたが。
私は、日本語が通る GUIビルダを捜してします。
GLADE なら、Vine では、GTK+、GNOME が日本語対応なので、日本語が
通ります。