[vine-users:08670] man_text into plain_text

こんにちは、一宮です。

man なり jman なりで調べたモノを
% man some-com > text_som
のようにすると、ファイルに落ちます。そのままPSプリンタに
送れば、ボールドや下線を印刷できますが、単なるtextに変換
したいです。

prにそれらしきものはないようです。(探せないだけ)

どうすれば良いでしょうか?

--
Ichimiya Katsuya  itimiya@kohken.co.jp
一宮 克弥 @ 日本構研情報(株)システム部 システム開発グループ