[vine-users:08672] xdos(Re: MS-Winから Fileを見る。)

> Xdosemu (xdos)を起動して見ましたが、あのCドライブは、どこですか?
> xdosで何か使っているかた、使用感など、教えて下さい。

私は、次のページを見て、少しdosemuをいじってみたことがあります。
http://www.softbank.co.jp/~unixuser/articles/linux/13/index.html

確か、cドライブは、ファイルのイメージ
(cドライブの中身がかかれているファイル)
だと思います。

--
中村 崇志
ntakashi@wind.geophys.tohoku.ac.jp