[vine-users:08678] Re: Kernel mkinitrd error.

菅谷さん、ありがとうございました!!

SUGAYA Yuji wrote:

> はじめまして菅谷と申します。

> 私も何度か経験したことがあって、それ依頼カーネルをアップグレードするとき
> は次のようにしています。
> たとえば、 2.0.36 で立ち上げていたとして、2.2.10 にアップグレードしよう
> とするときに
> カーネルコンパイルをする前に、
>
> modprobe loop
>
> で LOOPBACK DEVICE のモジュールをロードさせておくようにして対処していま
> した。
> ただし、アップグレードする前のカーネルに LOOPBACK DEVICE がモジュールと
> [...]

言われる通り modprobe loop で、何の問題もなく mkinitrd 出来ました!
ありがとうございます!!

Kaz Ishida.
E_Mail: ishidakz@mxa.nakansai.ne.jp