[vine-users:08680] Re: x11amp のgettext 化と日本語カタログ作成

三田です。

shipyard wrote:

> メール出すのが送れてしまいました。作業開始されていたら
> ごめんなさい。

いえいえ。まだやってません(^^;)。

> 私がやったわけではないんですが,FreeBSDでやった人はいる
> ようです。gettext化なのかはわかりませんが、国際化はうたって
> います。
> http://home.jp.FreeBSD.ORG/cgi-bin/showmail/ports-jp/6976
> がそれです。展開してできるpatchesディレクトリの中のパッチを
> 順に当てていけばLinuxでも使用できるかと思います。

ををを。
早速みてみようっと!!

どうもありがとうございます(^0^)/~。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/