[vine-users:08681] Re: x11amp のgettext 化と日本語カタログ作成

再び、三田です。

x11amp の日本語化の件ですが、

shipyard wrote:

> 私がやったわけではないんですが,FreeBSDでやった人はいる
> ようです。gettext化なのかはわかりませんが、国際化はうたって
> います。
> http://home.jp.FreeBSD.ORG/cgi-bin/showmail/ports-jp/6976
> がそれです。展開してできるpatchesディレクトリの中のパッチを
> 順に当てていけばLinuxでも使用できるかと思います。

これは VinePlus にある x11amp と同様に Playlist や File Info
などで「日本語の曲名の表示ができる」というものでした。残念!!

ちょっと私の方が言葉足らずで申し訳ありませんでしたが、
「x11amp の左上をクリックすると出てくるメニューの言葉を日本語
化したい」というのが私の目指すところです。

# この作業には、x11amp のソースを GNU gettext で国際化し、
# 日本語のメッセージカタログを作らなければなりません。

やはりどなたもやっていないのでしょうか…。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/