[vine-users:08703] Re: DHCPD

おおつかです

Suhara> 動くには動きました。ただ、片方のインターフェイスには
Suhara> DHCPデーモンを働かせたくないのですが、両方の定義を
Suhara> しないとdhcpdが起動しません。

dhcpd eth0

とかしてみたらどうでしょう?

--
 おおつかまさひと | E-mail : negi@KU3G.org