[vine-users:08704] Re: x11ampのgettext化と日本語カタログ作成

三田です。

Kenzi Cano wrote:

> xmmsにしないのはなぜなんですか?
> どうせ作業されるのなら,最新バージョンに対して
> やったほうが嬉しいのではないかかなと思いますけれども.

良く分からないんですが、その xmms とはなんでしょうか?
よろしければ教えてください。

--
 _/ Name: 三田  英之 (Hideyuki Mita) _/
_/ Mail: mita@miv.t.u-tokyo.ac.jp   _/