[vine-users:08719] Re: Using file resources on FreeBSD diskspace

Kyoichiro Suda wrote:

> だす です。 (^-^
こんにちは。岡本です。

> つまり前の指摘は Kernel 2.2 系に対応した(そのカーネルのヘッダ(smbfsの
> 情報を含むソース)でリビルドされた)ものと交換するということです。
> # その上で動くかどうかは確かめれば済む事でしょう。
> カーネルコンフィグレーションのヘルプに書いてあったと思います。
> また /usr/src/linux/Documentation/filesystems/smbfs.txt も参考にどうぞ。
早速調べてみます。ありがとうございました。
--
                 岡本禎光 umasan@wc4.so-net.ne.jp