[vine-users:08724] (gomi) How do you do

はじめまして、
吉田@linux初心者です。

7月5日からROMさせていただいています。
このたびVineを用いてdhcpサーバーを組むことになりました。
知識のある方にインストール&設定をしていただいたのですが
こんど自分の自宅でもdhcp&sambaでの環境を構築したく今勉強中です。

当分ROM専門で勉強させていただきますが、よろしくお願い致します。

それでは

   日本大学 大学院 理工学研究科 建築学専攻 石丸研究室
         本名  吉田 泰光  ハンドル名  ヨッシー
  school  :  mr98063@arch.cst.nihon-u.ac.jp
  private :  y-yosida@xb3.so-net.ne.jp
  post pet:  ae92gt-apex@geocities.co.jp
  http://www02.u-page.so-net.ne.jp/xb3/y-yosida/index.htm