[vine-users:08725] Re: SoundBlaster Live!

  vine-users-ml の皆様

    宮崎です.

  先日から SoundBlaster Live! の動作の件でメールをこちらに投げさせて頂
いておりますが,動作している方はただインストールするだけで動作できてい
る方ばかりのようです.

  動作している方と,私のマシン構成などがどう違うか知りたいので,もしよ
ろしければ,動作確認をしていらっしゃる方の,

  カーネルのバージョン
  /proc/ioports
  /proc/interrupts
  lsmod の結果
  dmesg の結果

  をおしえて頂けませんでしょうか.

  よろしくお願い致します.

宮崎 昇 (nmiya@atom.brl.ntt.co.jp)