[vine-users:08730] Re:メールが外部に送れません。

こんにちわ。藤岡@福島大学です。

From: Hideya Hane <wing@flatout.org>
Subject: [vine-users:08728] Re: メールが外部に送れません。
Date: Thu, 08 Jul 1999 20:53:48 +0900 (JST)

>   いや、入っているのは
>
> sendmail-v1.def
> sendmail-v5.def
> sendmail-v6.def
> sendmail-v7.def
> sendmail-v8.def
>
> じゃないですか? この辺をクリアーにしないで議論しな
> いほうが良いのでは?

確かにそのとおりですね。
でも、Vineの場合はv8を使えば大丈夫では?
でも環境によりますね。
藤岡 岳之(FUJIOKA Takeyuki)
mail: fujioka@isl.educ.fukushima-u.ac.jp
福島大学教育学部中学校技術科
情報処理センターアシスタント学生