[vine-users:08733] Re:パーティションのコピー

松原です。
#お返事遅れまして申し訳ありません。

     in Wed, 07 Jul 1999 02:00:57 +0900;
    [vine-users:08597] Re: パーティションのコピー
       Kazzrou Ausato <kazz@kk.iij4u.or.jp> wrote

>  大里@横浜市青葉区です。

>  おそらく、permissionもしくはuid/gidが一部変わってしまったのだ
>と思います。

>  チェックポイント
>-  tar -c ....、tar -x .... を全てrootで行ないましたか?
>-  -p option を付けて展開しましたか?

pオプションを付けていなかったのが原因でした。
pオプションを付けて展開をやりなおしたら、問題は解決しました。
tar xvf hoge.tar とするだけじゃダメなんですね。

大里さん、ありがとうございました。
-------
I think It's time we blow this scene. Get everybody the stuff together.
OK  3 2 1 Let's JAM
松原芳生(Matsubara Yoshio)
Mailto > ymatsuba@kk.iij4u.or.jp