[vine-users:08740] XV Japanese extension RPM

こんにちは だす です。

XV の RPM を用意しました。

SPEC 等はあったのですが、バイナリ配布が望ましかったので、
ライセンスについて確認をとってました。

この XV は、Japanese extension パッチを適用しています。
Towns TIFF パッチもあててます(私にはこれが一番重要でしたが)

効能は、
MAG 柳沢PIC TownTIFF が表示できるので便利です。
PI PIC2 方式は、可逆圧縮では最強でしょう。
日本語のドキュメントも表示できます。

以下の URL です。
* ただし容量の都合で置けないかも知れません。

http://www.coara.or.jp/~sudakyo/xv-3.10a_jp-2.i386.rpm
http://www.coara.or.jp/~sudakyo/xv-3.10a_jp-2.src.rpm
http://www.coara.or.jp/~sudakyo/xvjprpm.tar.gz

 XV は shareware ですんで、
(仕事で)使ってる人は登録するといいかも。

Japanese extension に含まれる contrib は扱いを判断できな
かったので、今のところパッケージングを保留しています。
そっちが欲しかった人は残念ですが依然メンドイという事に。

--
だす(sudakyo@fat.coara.or.jp)