[vine-users:08744] [Q] samba 2.0.4b での FAT16 領域の使用

samba 2.04b をつかい、同一マシン−内の FAT16領域を共有
して書き込み読み込みを行っても問題は起きないでしょうか。

FAT16 領域 を vine 1.1 で 起動時にマウントして利用して
ますが書きこみ、読み込みで問題は起きてないのですが、心配性で
FAT16 領域にディレクトリーを作ってできるだけそこのみ
アクセスするようにしてます ^^

FreeBSD や Linux のインストールを何回かして
FAT16 にもアクセスをしてたのですがそのとき、一度だけ
ディレクトリーごと消えたことがあって、そのときは
ディレクトリーの情報がおかしくなっただけで、scandisk
でおかしなファイルが出てきたらすべて保存しておいたら
なかのファイルがすべて残っていて助かったことがあります。
FreeBSD Linux のせいと断定ができませんがそんなことも
あってちょっと気にしてます。

くすのき@きょうと kusunoki@mbox.kyoto-inet.or.jp