[vine-users:08751] Re: partial RPM

Taichi Sudou <taichi@sudou.club.ne.jp> さんは書きました:

>カーネルを構築するときに、vfatのサポートをしましたか?

はい、選んだのですが...

>また、モジュールにしていたのなら、
>	make modules
>	make modules_install
>を、実行しましたか?

はい、確実に、1回目は %make modules_installで modulesが無いと出てERROR
で止まったので、再度はじめからすると、modules_installは出来ました。

vfat.oだけをつくろうとしましたが、該当パスでのmake は Make.ruleが無い
と言って、エラーが帰ってきます。MakefileのMake.ruleをはずそうか迷うの
ですが、影響はやはり有りますか?

--
Ichimiya Katsuya  itimiya@kohken.co.jp
一宮 克弥 @ 日本構研情報(株)システム部 システム開発グループ