[vine-users:08754] libc5

libc5なバイナリをlddすると、libc5がnot foundと言われるのですが、
これはなぜでしょうか?
実行できるので実害は無いのですが少々気持悪いです。

_/     TANAKA Yoshitomo       _//
/  Suginami-ku Tokyo, Japan  _// serow@silkwood.rim.or.jp