[vine-users:08758] Re: NIC FMV-183

佐藤です。

コメントいただきありがとうございました。

Nakamuraさんのメールを参考にして
コンパイルからnetcfgまで一通りやってみたのですが
まだ解決できていません。

netcfgでActivateをクリックすると
「eth0は不明なデバイスです...」( ? だったかな)
のように表示されます。

io と irq が怪しいと思うのですが...

もう少し頑張ってみます。

 ...以下省略...